熊本地震【次なる予知】松原照子より山梨のじいちゃんが怖すぎる!!!

熊本地震 川内原発 余震 本震 予言 未来人

2016年4月14日の夜より突如発生し始めた熊本地震。

マグニチュード6.3の地震は余震で、
16日に発生したM7.3の地震が本震だったのだとか!

この記事では、
熊本地震で考えられるリスクと松原照子さん/山梨のじいちゃん予言/予知について
シェアしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

熊本地震!前兆もあった?今後の予知で考えられる事

地震大国日本においても、
比較的地震が少なく今までも大きな地震がそれほどなかった九州地方。

それゆえ、
現代に生きる九州の方々は、
これほど大きな地震は初めての体験だったかもしれない。

そして、
2016年4月14日の夜9時頃に突然発生した大きな地震から、
震度3~6の間の地震が頻発!余震の回数は100回を超えているとか!

熊本県民の方や大分県民の方のご無事を祈りつつ、
今考えられるリスクを確認してみたいと思います。

津波や火災などのリスクもありますが、
日本国として大規模な潜在的なリスクを持っているのは
間違いなく以下の4つでしょう。

  1. 熊本県の阿蘇山
  2. 鹿児島県の川内原発
  3. 佐賀県の玄海原発
  4. 鹿児島県の桜島

 

九州地方は、
自然豊かな環境とも言えますが、
北から南まで火山や原発とともにあるのです。

中でも、
実は熊本地震の今後、
最も危険度が高いのでは?と考えているのが、
鹿児島県(かごしまけん)。

なぜかって?

4箇所のリスクを考えてもらえれば分かりますが、
桜島があって川内原発がある。

 

地震予言で有名な松原照子さんも4月に異変を体感?

ということで、
熊本の次に来る地震はどこなんだろう?と、
2ちゃんねるやTwitterを見ていると松原照子さんも
2016年の4月に『揺れ』が気になり始めている!とブログで語っていた。

大きな地震は起こらなそうと発言しているので、
その辺の予言は外れてしまっている形になっていますが
松原照子さんも何らかの異変を第6感的なものが敏感に感じ取っていたのかも!

 

山梨のじいちゃん予言が2ちゃんねるでも話題!

他にも、
長崎県長崎市の海岸では
2016年4月8日にザトウクジラが打ち上げられていたりと
考えてみれば前兆現象は数々発生していたようだ。

そんな中、
2chやFacebookで話題になっているのが、

『山梨のじいちゃん』

 

【2016年 九州は火山に震える】という予言を残しているのです。

これが事実だとするのであれば、
この熊本地震はそれの前兆現象に過ぎず、

この後、
阿蘇山か桜島の火山が噴火し
九州地方に大規模な被害がもたらされる可能性がある。

そして、
阿蘇山だろうと櫻島だろうと、
いずれにしても言えることは

どちらかの火山が爆発してしまえば、
川内原発(せんだいげんぱつ(かわうちげんぱつではありません))が
東日本大震災の福島原発のようになってしまう可能性もあります。

そして、
それが偏西風にのって日本列島に脅威を与える可能性もあります。

 

スポンサーリンク

Bajoy 新型水鉄砲 弓矢式ウォーターガン ポンプアクション超強力飛距離10m アウトドア・ビーチグッズ プール用品 夏休み 海水浴 子供おもちゃ(BJ465)

 

煽っているのではなく、
リスクを述べているまでです。

個人が地震を止めることは出来ませんが、
発生した時、発生した後にどのように行動するか?を変えることは出来ます。

出来る限り準備をしておきましょう!

 

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

台湾スタバ【タンブラーのデザインが意外!】

【韓国スタバのタンブラー】値段やデザインが気になるので調べてみた!

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

 

スポンサーリンク

株ドカン無料で値上がりする銘柄を教えてもらえる!?極秘情報!!