熊本地震【予知予言情報は未来人よりクジラ!?】桜島の噴火が怖い!

熊本地震 予知予言 未来人 クジラ

熊本県で地震が発生したのは2016年4月14日の夜9時26分。
最大震度7ということで今後の被害状況が非常に心配なわけですが
今回の地震でもの凄く怖いのは震度4~震度6前後の余震がもの凄い数で発生していること。

この記事では、熊本地震の予知予言情報は未来人とクジラが前兆に!?

 

スポンサーリンク

熊本地震!九州地方の次なる大地震はどこで?

気象庁の地震情報を見れば分かりますが、
2016年4月14日21時36分の震度7&マグニチュード6.4の地震が発生して以降
断続的に震度3~6の余震がひっきり無しに続いている。

これは、
2016年4月15日と日付けが変わってからも、
余震の状況は全く変わることなく発生し続けている。

熊本県と言えば、
福岡県や大分県も気になるが、
もっとも気になるのは桜島のある鹿児島県!!!

今回の熊本がスタートになり、
桜島が大噴火してしまったらどうなるのだろう。。

そして、
川内原発(せんないげんぱつ)や玄海原発は
どうなってしまうのでしょうか?

4月15日現在では、
規制庁の発表によると川内原発も玄海原発も異常はないようですが、
2011年3月11日の東日本大震災時の政府の対応を見ると、ちょっと不安にもなりますが。

また、
全然対象になっていない宮崎県や佐賀県も気になりますけど、
実は長崎市の海で前兆現象?!地震を予言していた?とも取れない現象が発生していました。

 

 

2062年の未来人が2016年4月の地震を予言?

もちろん熊本県をはじめとする
九州地方の方々の安否情報が気になるわけですが、

同じくらい気になるのが、
熊本の次、大地震が発生する地域はどこなのか?ということですよ。

つまり、
地震予知情報や地震予言情報!

 

地震予言と言えば、
東京大学の村井教授や電気通信大学の早川教授がいますが、

結構予測の範囲と期間が長いことがあり、
仮に当たっていたとしても結果論な感が否めない。

で、
ヒットした情報が第6感的なノリの
2062年からの未来人!原田さん!!!

えぇーーー。
未来人なんて信頼できない!という感じですが、
2010年に2ちゃんねる掲示板に登場したときは
2011年3月の東日本大震災を予言していて、

なんと、
次に2ch掲示板に登場した時には、
2016年4月15日に再び現れる!というメッセージを残し消えていたのです!

これって、、、

熊本地震を予言していたのでは?と話題になっています。

 

まぁ、
ホントに2062年から現れていたら
地震の予言というか言い当てる的中なんて簡単ですよね!

今後も注目していきます。

 

スポンサーリンク

 

実は4月に長崎県でクジラが打ち上げられていた!

次に、
ちょっと未来人はぶっ飛んでいるので、
現実的なところで予言や予知、前兆情報を見てみると、、、

 

なんと、
2016年4月8日に
長崎県長崎市大籠町の海岸で
ザトウクジラが打ち上げられていたのです!!!

しかも、
この長崎市周辺に住んでいる住民の方や
20年以上漁師をされている方の情報でも
いままでクジラが打ち上げられたことはなかったのだとか!

もしかするとこれが、
今回の熊本地震の前兆現象だったのでしょうか???

 

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

【2chで話題!】山梨のじいちゃん地震予言で鹿児島県がヤバい!

台湾【地震予測研究所が警告する地震予知】東海地震?首都直下型地震?

台湾スタバ【タンブラーのデザインが意外!】気になる値段も調べてみました!

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

 

スポンサーリンク