ドラマ【ラストコップ動画をhuluで無料視聴できる!?】地上波以外の楽しみ方!

ラストコップ ドラマ 主題歌 あらすじ ネタバレ

最近何かと話題の動画配信サイト。地上波やケーブルテレビじゃなく
インターネット環境で動画やドラマを見るのが普通な時代になってきました。

今回、私も友人にさんざん勧められて視聴をはじめた動画配信サービスhuluのドラマ、
「ラストコップ」無料
で見れるお得情報なんかも交えてお伝えしたいと思います。

昔の唐沢寿明さんと一味違った役柄にすっかり虜になってしまいますよ(^^)

 

hulu x 日テレの共同企画ドラマ『ラストコップ』が・・・

ラストコップ ドラマ 主題歌 あらすじ ネタバレ
画像引用元:www.hulu.jp

もともとラストコップは
2015年に話題の動画配信サービスhuluと日本テレビが共同で
スペシャルドラマとして放送されていたんですよねー。

その人気から
フールーで続きの6話まで配信があり
今回10月から今度は日本テレビ系列で連続ドラマとして放送開始される。というわけですね。

 

俳優:唐沢寿明久しぶりの主演はコメディ!?ラストコップのあらすじ

数十年前はトレンディドラマに引っ張りだこだった唐沢寿明さん。

最近はちょい役なんかで
コミカルな役も演じていましたが、
今回の役どころはどんな感じでしょう?

唐沢さん演じる京極浩介(きょうごくこうすけ)は30年前に
刑事として犯人を追う中で事故にあい昏睡状態になってしまいます。

 

そして、30年後眠りから覚めるとすっかり変わった現代。

かつての奥さん(和久井映見さん)は再婚していて自分の娘は32歳。。。

すっかり世の中の流れも変わっていて
パソコン、スマホ、セクハラなど、30年前から想像のつかない社会に
なってしまっていて、戸惑うばかり。

たしかに30年前、、今と全然違う生活ですよね。

そのギャップについていけない京極浩介がなんともかわいらしく、
アラサー以上の世代にはなんとも懐かしいです。

 

この30年というのも、
ちょうど懐かしがる世代を狙っている感じですね。

 

ダブル主演の窪田正孝さんって?

すみません、
ジェネレーションギャップでしょうか?

お初にお目にかかります。

ラストコップ ドラマ 主題歌 あらすじ ネタバレ
画像引用元:movie.walkerplus.com

すっごく若いのかと思いきや1988年生まれ。

母親すすめで芸能界入りし、
スターダストプロモーションに所属します。

今までは高校生の役などが多く
私立バカレア高校や美咲ナンバーワンなどにも出演しています。

最近の作品としては
山下智久さん主演のアルジャーノンに花束を
や、花子とアンあたりが記憶に新しいでしょうか。

 

こんなかわいらしい顔立ちで
実は脱ぐと筋肉隆々というのも魅力ですね。

ラストコップでは
30年ぶりに復帰した唐沢さんの相棒役を演じます。

いい意味ででこぼこ年の差コンビの掛け合いが期待できそうです。

デリケートゾーン

▲▲▲ クリック ▲▲▲

2週間無料トライアル実施中!今がチャンス!サクッと登録だけしておこう!】

 

ラストコップを見逃しても無料視聴出来る方法があった!

ということで、
唐沢さんを早く見たーーい!という感じなんですが、
実は日テレのドラマを見逃しても後から無料で見る方法が会ったんですよ!

hulu(フールー)に登録すれば、
2週間無料トライアル出来ますので
まずはサクッと登録してみて続けるか決めたらいいですね!

デリケートゾーン

▲▲▲ クリック ▲▲▲

2週間無料トライアル実施中!今がチャンス!サクッと登録だけしておこう!】

 

はっきり言って、
LASTCOPだけではなく
韓流ドラマなどの海外ドラマや
アンパンマンなどのアニメまでビビるくらいドラマが見れます!

 

まとめ

自分の気になるドラマや映画がどれくらいカバーされてるか
初めは試してみるのがやっぱり安心ですね。

唐沢さんや和久井映見さんがなんとも懐かしく、
そして若手のイケメン俳優も出てきていろんな意味でおいしいドラマです。

10月8日から土曜夜9時枠、日テレ系列で放送開始。
間に合えば放送前にhuluで前知識を入れておきたいところ!

ぜひお試し2週間で、
6話までのストーリーを予習しておくのもいいかもしれませんよ。

今までのエピソードの続きがどんな展開になるのか!?
こうご期待です!

デリケートゾーン

▲▲▲ クリック ▲▲▲

2週間無料トライアル実施中!今がチャンス!サクッと登録だけしておこう!】