スタバ【冬のおすすめホットメニュー】と裏メニューが気になる!!

スタバ メニュー おすすめ ホット

季節によって入れ替わるスタバのメニュー。

今回はその中でも冬の寒~い季節におすすめのスタバホットメニューをご紹介しま~す。

息も白くなるこの季節、心も体もほっこりさせてくれるのはどんなメニューでしょう♪

いつも定番メニューばかり注文してしまうアナタや、
季節限定メニューが気になるあなたも、是非チェックしてみてください。

意外と知られていない裏メニューも教えちゃいます!

 

スポンサーリンク

株ドカン無料で値上がりする銘柄を教えてもらえる!?極秘情報!!

季節限定のおすすめホットメニューはこちら!

ちょうど今年の冬の季節限定メニューが公開されて
います。2月15日からスタートのメニュー。

 

クランブル ココ シリーズ

スタバ メニュー おすすめ ホット
画像引用元:http://www.starbucks.co.jp

ホワイト チョコラティ クランブル ココ(ホット)
  • ショート 420円
  • トール 460円
  • グランデ 500円

 

チョコラティ クランブル ココ(ホット)
  • ショート 420円
  • トール 460円
  • グランデ 500円

どちらもホイップクリームの上に、
ビスコッティとカカオニブのクランチがかかっています。

飲み物というよりちょっとしたスイーツですね。
おやつにピッタリ。

チョコレートもいいけど、ホワイトチョコって
魅力的な響きですよね~。これはぜひ試してみたい!

 

そして定番だけどソイラテ!

スタバ メニュー おすすめ ホット
画像引用元:http://egg-is-world.com

定番と言えば定番?かもしれませんが、いつものラテではなく
たまにはソイラテをオーダーしてみるのはいかがでしょうか?

冷え性の女性には
人気の大豆のイソフラボン効果も期待できますし、
寒くて運動不足、お正月太りが気になる私は
冬にはよくソイラテをオーダーします。

エスプレッソの香りで豆乳の臭みも気になりません。

 

スポンサーリンク

株ドカン無料で値上がりする銘柄を教えてもらえる!?極秘情報!!

こんな裏メニューが!?

いつものメニューは決まった通りにマニュアルがあるそうですが、
実はけっこう内容の濃ーいトレーニングを受けている店員さんたちは
細かいカスタマイズや要望に応えてくれるって知ってました?

初心者の方でも安心してオーダーできる、
裏メニューのいくつかをご紹介しちゃいます!

 

抹茶×ホワイトチョコ

スタバ メニュー おすすめ ホット
画像引用元:http://ameblo.jp/sakura-beautiful

通常の抹茶ラテをオーダーするとクラシックシロップ
というシンプルなシロップが使われるのですが、これを無料で
ホワイトモカシロップに変更してもらえます。

するとどうでしょう~?抹茶味にほんのりホワイトチョコの
風味が楽しめます!これはぜひおためしあれ、です。

甘さ控えめがお好きな方はもちろん少な目にもオーダー可能です。

 

おかわりの際はカフェミスト

あまり聞きなれない響き「カフェミスト」、、、

スタバ メニュー おすすめ ホット
画像引用元:http://www.starbucks.co.jp

スターバックスでドリップコーヒーを注文すると、
その日のうちならドリップコーヒーが100円で注文できる
ワンモアコーヒーというお得なサービスがあります。
(ワンモアコーヒーはレシートに記載があります)

その、ワンモアコーヒーを利用するときに、100円プラス50円で
普通のドリップコーヒーをカフェミストという半分スチームミルク
を加えたメニューに変更してもらえます。こんな裏メニューがあるとは!

ちなみにカフェミストはあまり聞きなれませんが
ワンモアコーヒーを使わないときでもオーダーできます。

ラテやカプチーノはミルクが多すぎ。。。
という方にはおすすめメニューですね。

 

アドショットラテ

朝はちょっと濃いめのコーヒーでスタートしたいという方にお勧め!

通常のラテを注文するときにエクストラショット(追加50円)を注文します。
いつものラテがあら不思議、、、かなりシャープな味わいに!

もともとラテでミルクが入っているのであまり負担もないし、
味も単純に苦くなっただけとはちょっと違います。

 

抹茶クリームフラペチーノ×エスプレッソ

抹茶好きのコーヒー好きのあなたにおすすめメニュー。

抹茶クリームフラペチーノにエスプレッソショット(追加50円)
を足してオーダーします。

抹茶の苦みとコーヒーの苦みのいい具合のミックスを味わえます。

 

しまうま模様のゼブラマキアート

こちら定番のキャラメルマキアートの裏メニュー。

スタバ メニュー おすすめ ホット
画像引用元:https://bijinbu.me/

普通にキャラメルマキアートをオーダーするとバニラシロップと
キャラメルソースがトッピングされますが、それをチョコモカ
(またはホワイトモカシロップ)と、チョコソースに変更します。

チョコ好きにはたまらない、いつものモカとはちょっと一味違う
ゼブラマキアート、見た目がしましまだからそういう
ネーミングなんですね。

ここまで紹介してなんですが、、、太りそう、、、

 

スポンサーリンク

株ドカン無料で値上がりする銘柄を教えてもらえる!?極秘情報!!

まとめ

いろいろご紹介した今年の冬メニューとスタバ裏メニュー
いかがでしたでしょうか?

いつも決まったものを注文するのもいいけど、
寒い冬だからこそ、たまには、ちょっとひねりを加えて、
通っぽい裏メニューもたまにはいいかもしれませんね。

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

【韓国スタバのタンブラーが可愛い!!】

スタバ【ステンレスのタンブラーってこぼれない?】機能を比較してみた!

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲